GDD2011 Quiz

残り約一週間になりました。皆さんどんな感じでしょうか?私は現在100点です。一番たくさんの方がいらっしゃるエリアです。私が解いた問題は

  • ウォームアップクイズ
  • Web Game
  • Android


の三題です。実はチャレンジクイズに挑戦してみたのですが、断念。改めて自分の頭の硬さを思い知らされました。ちょっと調べてみたんですが、15パズルとか倉庫番とか、実はとても奥の深い問題なんですね。次はGo!あたりに挑戦してみようかな?

・・・と余裕かましていたんですが、よく考えてみるとあまり安全圏ではありませんね。やはりもう一問 (チャレンジクイズ以外) 解いておいた方が安心出来ます。

というわけで、残り日数もあまりないので、Go! Quiz攻略の計画を立てます。


Tutorialはなるべく全部読みきりたいところですが、時間もないので解けるなぁと思ったら逐一クイズにトライします。ちなみに日曜日はTOEICのテストがあるのであまり勘定には入れられない。気持ちよくテストが受けられるようにしないとね。